2017年04月06日

コロナの食事

一か月程前、
何度もあるんだけど、コロナがおなかを壊した


その時に、胃にやさしい食べ物を作ってやってから

たびたび、コロナの夜ご飯を作ってやるようになった

ブログ向きではないんだけど、
コロナに、ご飯を作り始めた私の心境の変化の記録として

DSC_1039.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0001.JPG

ある程度、食べてはいけないものは調べたけど

分量とか、バランスとかあんまり気にしていない

ただ、嬉しそうにガツガツ食べてくれる

コロナも、もうすぐ5回目の誕生日を迎える
そろそろ、ドッグフードばかりは嫌よね〜


posted by とんかち at 22:53| Comment(2) | コロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作り食はじめましたか!
食いつきが違うでしょう!?
ただ、歯石がつきやすくなります〜(^^;;
Posted by ルディパパ at 2017年04月13日 17:42
久しぶりです!
歯石か〜 気を付けます!
この、記事書いた後で、ルディパパのブログみたら、ママの手作りご飯が出てて、モダンやな〜と、思いましたよ〜(^_^;)
伊賀の記事のルディパパの後ろ姿に、例のチャームを見つけて、凄く嬉しかったです!感動しました〜!
コメント、ありがとうございます!
Posted by とんかち at 2017年04月13日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: