2016年05月27日

5月中にと

IMG_20160527_214756.jpg

5月中には仕上げようと
3日間で、カットアウトこれだけできました〜
疲れた〜!!

これにペイントしてもらえて、どんなボードになるのかな〜

頼まれごとはこれで全部終わったから、
私の分も作って、わんちゃんペイント頑張ってみようかな〜
posted by とんかち at 22:01| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ひまわりのボード

DSC_0408.JPG

今日、教室で完成しました!

出口むつみ先生のデザインは初めて

描いていて思ったのは、指定されている茶色の、同系色のこだわりが凄い!

塗っていて、この色であってますか?と確認も何回かした

輪郭もはっきりしないので、不安だった
でもどうにか、仕上がった

癒し系〜

今回の下地作りで、ものすごく気に入ってしまった方法があった

この、地塗りのザラザラ感

DSC_0412.JPG

いい感じ





posted by とんかち at 23:46| Comment(0) | ペイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

暑いのかな?

最近はポカポカしてきた

でも、子供の時に比べて適温の時期ってほんとに短いと感じる〜

過ごしやすいこの季節でも
コロナには暑いのかな?

散歩途中の、この溝に迷いなく入って行く・・・

DSC_0396.JPG

DSC_0397.JPG

水質的にどうかわからないけど・・・

水に濡れたりするからか、コロナがグッと臭くなってしまっている(-_-;)

今の時期は、バラの季節

友人から、バラのガーデンを見に行くのに誘われた

DSC_0404.JPG

DSC_0403.JPG

おしゃべりしながら撮った写真は、まったくバラを収めてはいなかった

残念な人や

posted by とんかち at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする